上海整体院

上海でヘルニア、頭痛、首痛、坐骨神経痛、肩こりや腰痛、手足のしびれ、捻挫、目眩、自律神経失調症、失眠、などにお困りの方に。中山公園駅すぐ、日本人の中で人気のベテラン整体師王先生のブログです。

【実録】アラフォー女子が整体院に行ったら首がヤバかった件

【実録】アラフォー女子が整体院に行ったら首がヤバかった件






どうも、首痛子(37)です。



以前から肩こり・首痛がひどくマッサージ屋ジプシーをしていたものの、


年を重ねるにつれてなかなか治らなくなる痛み…



整体行ってみたら? と言われてたんですが、


チキンな私は「痛そう」という時点で行く勇気が出ず。


しかし、もうこの痛みに耐えられん!



ということで地下鉄「中山公園」駅前にある、「ベーリン整体院」にやってきた!




内装はこんな感じ。


ヤバイ、思ってた整体院と違う。めちゃキレイでオシャレ!! テンション爆上がり!!



施術をしてくれるのは王先生、お美しい! 日本語もお上手!




なんでもお祖父様が権威ある病院の整体師の先生で、子どもの頃から中国伝統の技術を学んでいたとか。



その後上海の日系整体院でも経験を積み、日本と中国の整体のよいところを取り入れた独自の施術法に絶対の自信をお持ちだそう。




さて、さっそく施術開始! まずは身体のチェック。


じゃんっ、こちらが施術前の私の骨





ま、まがってる…



ではいよいよ施術台へ。



さぁどこからでもかかってきなさい。


痛む覚悟はできてるわっ!



…と思ったら、あれ? なんか気持ちいい!


骨周りの筋肉をゆっくりほぐされます。



ヤバイ眠くなってきた(-_-)zzz



その後はもはやされるがまま、操り人形です。



たまにポキポキとあり得ないハーモニーを奏でる私の骨たち。


骨って硬いんだな(こなみ)、などと考えているうちに施術終了。




そしてこちらが施術後の首。




まっすぐに!! なってる!!!



見た目だけでなく、頭の上に3トンくらいの岩が乗ってるんじゃないかと思っていた首まわりがめちゃラクに!



さらにさらに、普段の姿勢のアドバイスやお家でできるストレッチも教えてもらい、


数日経っても効果が持っている気がする。



私はまだ若いので(喜)そんなに頻繁に来る必要はないと言われたけど、


少なくとも1カ月に2回は行こうと思いまーす!



▼体験先はコチラ


ベーリン整体院


住所:匯川路99号新時空大厦1025室


(×凱旋路)


電話番号:189-6461-6059


(要予約、日本語可)


営業時間:8時~22時


価格:「整体」(通常300元/55分)が初回200元/60分


微信ID:setaisiwangshu

×

非ログインユーザーとして返信する