上海整体院

上海でヘルニア、頭痛、首痛、坐骨神経痛、肩こりや腰痛、手足のしびれ、捻挫、目眩、自律神経失調症、失眠、などにお困りの方に。中山公園駅すぐ、日本人の中で人気のベテラン整体師王先生のブログです。

上海整体院上海整体師【実録】ガンコな冷え性、今年こそどうにかする

すっかり気温が下がってきた今日この頃。



上海の冬って湿度が高いから、骨身に浸みる寒さって言われてるんだって。


確かに、外を歩けば靴底がひ~んやり、


家に入れば冷たく湿った空気が足元に溜まっていて、


ベッドに入れば、窓と壁際がとにかく冷たい! 断熱材ないし!



とにかく、昨年は手と足がカッチカチに凍ってました。



今年は同じ思いをしたくないっと、私が選んだのは整体院。


友人からのオススメで、女性整体師がキレイな個室で施術してくれるって聞いてたけど…


▼整体師の王さん


▼施術ルーム


その通りでした☆



手先が冷えるのは、血行が悪いから。


血行が悪いのは、身体が歪んだり、凝り固まっているから。



王先生の痛くない整体で、私の全身の凝りが、ゆるんでいく…。




手足もポカポカして来た気がします。


王先生によると、冷え性は


手足を冷やさない・カイロなどで温めることも大事なんだけど、


それはあくまで対処療法。



身体の血の巡りをよくすることが、冷え性の一番の対策なんだって。



定期的に通えば、今年は上海でもポカポカの冬を過ごせそう~。



▼体験先はコチラ


ベーリン整体院


住所:匯川路99号新時空大厦1025室(×凱旋路)


電話番号:189-6461-6059(要予約、日本語可)


営業時間:8時~22時


価格:「整体」(通常300元/55分)が初回200元/60分


微信ID:setaisiwangshu


×

非ログインユーザーとして返信する